アルファストゥーディオ★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

アルファストゥーディオ★

アルファのカーディガンそしてスカート

ホーマーズのブーツ

デモデのバック

インナーはカリアッジカシミアリブ

オールグレイスお買い上げ頂きましたコーディネートでご来店からの無農薬野菜のお買い物


背中綺麗でスタイル抜群


このスカート人気でした

カーディガンは2点しかなくこのカーディガンカシミア30入ってしなやか

カシミアは軽くていいね

インナーもカリアッジの糸のタートル

これが驚くほど温かくたまらない気持ちよさ

バックはデモデのファー

ご近所バックに便利

お食事の時はバックを変えればお洋服はそのまま

コートとバックを変えてお洋服コーディネートはそのまま


普段から綺麗な人のコーディネート術


今日はレクサスですが

白のステキなポルポルちゃん乗られてます

エンジン音最高のポルポルと

動く応接間のレクサスで素敵です

みなさんもコーディネート楽しんでください

お問い合わせ

06-6672-1240

GRACE