DECEMBERMAY★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

DECEMBERMAY★

新たなゴルフウェアのご紹介

お洋服は明日ご紹介します前に

バックのご紹介

軽いボンディングのカートバック

トートの形でサイドにホック付き

¥19800

持ち手がロゴテープ


ホックでサイドもこの形に

普段に使えてゴルフカートバックにも使えます

底の部分もしっかりしています

こちらは大きいサイズ

¥33000

ゴルフ以外でもスポーツクラブや旅行などにも使えます

ホックがサイドとセンターにも付いています

底の部分が板が入っていて安定感あります

出し入れしやすく軽い

結局バックは軽いと言う事が大事

小さい方のバック

お問い合わせ

06-6672-1240

Grace