オリジナルオーダーリングとダイヤ★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

オリジナルオーダーリングとダイヤ★
ダイヤの石のお話
石だけ買ってお好きなジュエリーにできます
これは30何前に作ったオリジナル
こちらは石だけ買ってピアスにしました
三角ダイヤは1つ落としました泣
最近は絶対落ちないキャッチが出来ました
それを今度買おうと思っています
この時はシリコンキャッチが多くて直ぐに外れます
8年前にお取り扱いしていました
石だけお買い求め頂きその後お好きなリングや
ピアスやネックレスにする
または、リフォームするとかもありですね
ダイヤなら大きさとクオリティでほぼ金額は
世界共通なので資産としても最近はお買い求めになる方が増えてきました
宝石商の方をご紹介します
年数が経っても輝きは変わらないダイヤ
お勧めします
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace