プリーツスカート試着しました★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

プリーツスカート試着しました★
この3点自分が欲しいなって思ったのでご紹介
詳細は先程のブログでご覧になってください
1月31日周年記念お得情報
メーカーさん協賛品

ほんと良いので今から即着れます
広がりがやっぱりちゃんとしてます
ヒップあたりは細め
大きめのニットやパーカーとコーディネートしたりTシャツなどで
ヒップ下でギャザーあるので
長めのニット合わせてください
Tシャツも大きめを〜
この夏ぐらいからガラッと大人のブランドも変わりつつありますよ
ちょっと長めね
そしてmaloのスカート
なんか繊細な上品でかなりの上級
ニットの分量もそんなに多くないのでちょっと大人なコーディネートできます
Tシャツ ¥13200カピート3色展開
ブラック(すみ黒)
ホワイト
ベージュ
これ良き
トップの丈の長さあまり気にせずコーディネートできそう
そして綺麗なピンクパープルとホワイトのプリーツスカート
パキッとお洒落
maloの質の良さでてます
分量多めでこの長さで大正解
無難な黒のプリーツの次はこれお勧め
生地もどのスカートもいいし
お値段お高いけど1枚スタータープリーツとしてはどれもお勧め
ゴムを少し縮める事などできます
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace