自慢げな半熟玉子★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

自慢げな半熟玉子★
上手く出来るとなんでも嬉しいね
そんな訳で食のプロにも出してしまうのよね
柚子胡椒を、作ってくれるMちゃんにも感謝を込めて半熟玉子
今朝低温調理した白菜を頂きました
そして柚子胡椒の合間にゆの酢

カツオとゴマとゆの酢と出汁醤油

本日のお昼ご飯
揚げ出し豆腐と白菜
そしてMちゃんのお勧めどら焼き
美味しかったです
柚子胡椒今年はピリッとくるよ
残り僅かです
お早めに
柚子ジャムは完売しました

そして11/30
お休みします
12/1は午後から営業します
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace