ゴルフアフターはワンピース★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

ゴルフアフターはワンピース★
ゴルフアフターってワンピースが特に楽ちん
ウエスト締め付けず車で帰れるそんな訳で今日は
ベロアワンピース
表彰式は失礼させて頂きお店に戻りました
コート nape_ロングパーカーです
ファーの付け替え出来て便利です
ハイソックス ピエールマントゥ¥3800tax
ハイソックス生活いいですよ〜

そしてベロアワンピース
もうこのシューズばっかり履いてしまっていけませんね〜
これ足に合う方はそう思ってるはずです
なので買いそびれたか方もしくは気に入って色違い買おうと思っている方(自分も含めて)
来春オーダーお伺いします
お風呂入らずゴルフ場から速攻お店に来ましたが
サンバイザーのお陰でヘアスタイルOKね笑
それでは後ほどムートンファーアップしますね〜
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace