鳥豊さん★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

阿倍野交差点南の鳥豊さん★
この辺りで鳥を買うなら鳥豊さんへ行きます
朝ひきなので新鮮
唐揚げは買わないけど
軟骨は買う笑
胸肉買いに行きます
もも肉も美味しいですよ
手羽を買って先ずは下味焼いてからの照り焼き
胸肉は弱火でゆっくりからのつけ置いてジワッと加熱
残った茹で汁はスープ


明日の晩ご飯の予定が本日に変更

煮卵


こちらは#あこ飯
胸肉が柔らかな高級ハムのよう
スープも簡単
キャベツは腸の掃除
そんな鳥豊さん
石黒さんの紹介でと告げると
おじちゃん愛想よくトーク弾みます
AKO