ジャージロングパーカー★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

今日着るならこの素材かな★
後3日ぐらいはコットンですね
モフモフと同じメーカーさんでこちらはコットンです
アジョリーバックにストラップ
お色違いのブラウン
今年は明るめのブラウン人気ですね
ロングパーカー¥18500taxコットン100%
バック¥11000taxアジョリー
少し寒くなったらジレを
このジレ以外でもドンドン着て使ってくださいね
ジレ¥29000taxアジョリー
ジレやベストはいろんなシーンに使えるから
便利です
カジュアルなお洋服の上でもお袖以外隠れるので
ちょっとそこまでの買い物にも便利です
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace