コート試着しました★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

コート試着しました★
カジュアルでもかしこまっても使える万能コート
ポリエステル64ウール21コットン9¥69000tax
サイズ38(40〜44)ぐらいの方
布帛のコートも一着は要りますよね
この感じならかしこまってもカジュアルでも使えます
ダッフルコート感覚で使えます
立体裁断的な感じで着やすいです
シンプルだからこそお洒落説
丈もいい感じ

ヒール高7センチなので164センチ設定です

お袖も立体的で動きいいです
生地もゴワゴワしません
ブランヴェールのラメ入りパーカーとコーディネート
白迷彩でカジュアルダウンできます
いい生地でお仕立ても綺麗にできています
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace