上質ジャージワンピース★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

上質ジャージワンピース★
ジャージ生地と言うと失礼かな?
ストレッチ素材のワンピースです。この生地って
中々日本で手に入りにくい生地でした
イタリアでは結構あるのに
そんなお勧め生地がワンピースでご紹介
これ一枚でカーディガン変えるといろんなシーンに着れそう
喪服、お受験、懇談、お式、ランチ、お仕事など
カーディガンやジャケットで演出
丈も長め設定なのでカットしてもいいですね
着用ネイビーの方です
先にカーディガンでのコーディネート
ネックの開きやアームのカッティングの良さも抜群ですね
ウエスト共布ベルト付き
サイズ40/42カラーブラック/ネイビー
伸縮性あって疲れ知らずのワンピース
喪服にも法事にも使えそうなデザインです
黒のカーディガンやJKボレロなど羽織ってください
綺麗なシルエットです
レーヨン63ナイロン32ポリウレタン5
¥29000tax
MADE  IN  JAPANです(ココポイントです)
デュアルヴューさんはパタンナーさんが一流です
なので結局長く着れるお洋服です
着用42カラーネイビー
ネックとアームのデザインが綺麗です
こう言うシンプルなもので活用しやすい物は
持っていて便利です
そう丈105センチです
90〜95ならこんな感じ
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace