夏野菜煮込んでみました★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

夏野菜煮込んでみました★
夏野菜は美味しい〜でも身体を冷やすので温めて頂きます
今日はお2人にランチ
YちゃんとF先生そしてカッサ先生はリクエストデザート
夏野菜煮込んでサッチーのトマトソースドップリ入れます
粉チーズ大好きなのでどっさり
シチュー用スネ肉
サッチーのトマトソース使うんです

そして玉子焼きに梅味噌
いつもカッサ前にあこ飯ある〜って朝に連絡あります〜
先日お買い上げのマリアンヌバトルのブローチです
このブローチ付けていると必ず声をかけられるそうです
そしてカッサ前高橋先生のお気に入りと言うか昔食べた時に美味しいと思い不思議と大人になってたまーに食べたくなるらしいです

これ2種類あってセブンイレブンのは美味しいらしくコンビニやスーパーの冷蔵庫にある普通のバナナオムレットはたまにバナナが美味しくないらしく怒ってましたー
是非カッサ高橋先生の誕プレもしくは手土産はバナナオムレットお願いします

この嬉しそうな顔!笑