エアコンお掃除承ります★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ


【エアコンお掃除承ります】★
と言う訳で先ずは自分の家の汚いはずのエアコンからお願いしました。
我が家のエアコン全く掃除してません
お掃除機能付いていますがフィルターのみなんですよね
出ます出ます!
ヘドロ

ぎゃー

所要時間1時間ぐらいで初め23度強風でも効かないエアコン
掃除開始から泥の様な炭みたいなヘドロさま
除菌にもなるし電気代も安くなって快適に温度も下がる
やっと28度でも快適になりました。
そんな訳で今から頼んで8月はお盆辺りです。
自宅、会社そしてビルトインタイプまで可能
エアコン、換気扇、お風呂掃除も承ります。

エアコンクリーニング¥10000tax
(通常壁掛けタイプ)

お掃除機能付エアコンクリーニング¥15000tax

ビルトインタイプ¥25000tax

換気扇 ¥13000tax

お風呂クリーニング ¥15000tax

エアコンクリーニング通常所要時間1H〜1.5
今から頼んで8月はお盆辺りです
詳しくは
ブティックグレイス06-6672-1240