バケツ型バックと帽子★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

demodeeよりバケツ型バック入荷★
バックに巾着が付いた軽いバック
今期のデモデは赤がポイントです
バック¥20000tax
ショルダー付いています
そしてデモデより帽子も入荷です
帽子¥14000tax
お洋服の差し色にもなりますね
トップ ルスティック
こちらかなりの人気につきラスト一点です
持ち手はレザーです
マチモあって容量あります
巾着はくっついています
ボアの巾着です
ワイヤー入っているので立体的な形になります
サイズなのですが結構小さめです
帽子アイテムもコーディネートに是非
フェイクで軽いです
クリクリファーで可愛いですね
こちらも残1点です
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace