娘のご馳走でGENJIさんへ★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

娘がご馳走してくれました★
兼ねてから一緒に仕事をしておりましたが
就職しました
遅ればせながらOLとなりましたので初お給料で
ご馳走してもらいました
お陰様で娘、息子同時に就職しました
前菜

大好きなお刺身
上ミノ唐揚げ
レタスシャブシャブ
そしてこちらフードソニック出店のために作ったトリフの焼き小籠包
蒸し豚ネギソーズ
裏メニュー生のり生うにグラタン
そして牛肉のカツサンド
そして手前の方は東京出張でお世話になっています大阪から店舗移転された鳥蔵おやっさんと
右奥は西田辺天びん棒マスターと奥様

ブリュレ

今井さん
右マスター
左店長
右料理長
いつも活気ある源氏さん
GW大盛況でした
またいきまーす
AKO