レースが大人可愛い★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

ボーダー×刺繍ニット試着しました★
あら!ブラックからご紹介です
今朝ご紹介しましたレースをなんと初スキニー試着と言う凄いコーディネートしました
午前中の強風の中でした
スキニー¥12000tax
サイズ58/61/64/67
かなり伸びます〜
スキニーやデニムと合わせるならこの長さちょうどいいですね

この色顔映りいいですね
これからの季節一枚で着れて朝晩はブルゾンを羽織るといいですね
ラフな感じにレースっていいですね
どの色も使い勝手よく便利な感じです
動きやすく大人の遠足にも使えそう
三色2サイズ展開です
着用42です
さあ〜着心地の良いお洋服で出かけてみませんか?
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace