700年の老舗って凄い★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

堺のかん袋さん★
お祝いに頂戴しました
堺で700年続いているかん袋さん
店内では氷がのっていますがお持ち帰りは氷なしです
これ子供の頃から1年で良いタイミングに頂きます
行く事もありますがお持ち帰り頂くことが多いのです
ここは堺の利休の街と言う事でお茶の和菓子屋さんが多く中でもこちらはダントツで老舗です
白玉の柔らかさと餡が最高です
次に大阪にいらした際は是非ここへ
お昼ご飯食べた後はここに行くのが定番のランチコースです
そんな子供の頃から親しみのあるかん袋さんのくるみ餅ありがとうございました
AKO