アルパカ×シルク★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

今からまだ着れないニットのご紹介★
暑い暑いとか言ってる場合じゃない
アパレル業界の季節感のなさを改めて痛感しつつエアコンの快適な空間からご紹介しますね
まずはアルパカ×シルクの暖かな滑りのいいデュアルヴューのニットのご紹介
アルパカ60シルク40¥32000+tax
サイズ40/42
ふわんふわんです
シルクを使う事で滑らかな着心地
お色はお顔周り良くなるレッド
そしてこちらのヨーロッパ感半端ないミックスの糸でベージュの大人の女性感
適度にお顔周り良くくすむことのない綺麗なベージュです
優しさとお洒落感半端ないです
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace