本日は撮影中です★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

15:00までお店にいます★
こんにちは〜1/10から休日を取っていないのでいつ休もうかといつも思っています
なので本日は15:00閉店しますね
そんな本日のコーディネート
コートを着るのも後僅かですが絶対に寒い時期が来るのでやっぱり極暖コートは欠かせない
今年思ったことは・・・来期は薄い色のニットを探そう〜
ライト!ベージュライト!グレー
そしてホワイト!
{4CD65A1E-5EB3-485D-98BC-F395EFC4B62A}
こちらのニットは梳毛カシミアです
色で言うとオートミール的なね
インナータートルはテンセルシルクのカピートのライトベージュです
{5A6E6C23-B432-440D-9CF3-339C94952704}
それでは緩やかにお一人様です
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace