ファーをもっと日常に★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

ファーをもっと日常に着ましょう★
日本も中々の寒さです
クローゼットに眠らさずもっとファーを着ましょう
ここ一番のファーではなく毎日がファー
そんな訳でこの方の着こなし
{48D82990-2698-4D2A-A7BA-CD88F7994D74}
お風呂やさんに行く時もスエット上下にファー
朝、健診からのグレイスおかん飯からのエステ
{2F7F64D0-34E6-4ECA-9D80-51C53D5E5DF1}
ポージングは何も言わなくても変化に満ち溢れております
{5E52474C-3978-4FB9-BC6B-AE60A1975C55}
世界最高峰の承認付きパープルレベル付き
ミンクの中でもかなりのクォリティ
{98130A79-5DA2-4508-8DF2-F2511CBCAD98}
そんなクォリティ高い素材をカジュアルにデザインした贅沢なまでの大人の日常着
{1F2B06F6-356A-493D-B7B2-B7949250064A}
パーカー並みに馴染んでおります
{3423F6CD-7C60-433D-818A-6F308A39985B}
この馴染みがこなれ感あってお洒落です
{19DFAEA1-D8E7-4DD6-AEB7-FB1B2FECC41B}
皆様も気軽に楽しんでくださいね〜
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace