人気のノースリスパンコール★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

人気のノースリスパンコール★
アームのカットが綺麗で鎖骨から脇にかけて綺麗に身体に沿うリブニット
¥19000+tax サイズ42デュアルビュー
{CE8F9FCC-4957-4E87-AA41-3574FDA246FB}
ブラック/グレー/ターコイズ
{D9976EE3-4838-4560-B290-F3F9CFB7B1DF}
ネックのスパンコールが綺麗です
{63540F21-F335-405F-8350-3C0910A511AA}
糸もイタリア糸でゼニアの糸です
{C18A95BE-D2E4-44B7-A4D7-2B3DB1E80037}
そして革のクォリティのいいバックのご紹介です
色がベージュピンクの可愛い色で形といい縫い方などとても可愛くお勧めのバックです
バック¥32000+tax
{A7CA9695-6292-47D1-A86D-5A1E53E0141F}
軽い上にマチもあってだし入れしやすく
ファスナーあるので満員電車も安心
ショルダーも付いています
{33272765-2F14-43E5-A12E-6A163EC0B5D8}
右手前磁石で開閉できるポケット付いていますのでパスケースや携帯なども出し入れしやすいです
{08A57B2E-CF64-41A7-8F2A-0FA526F7FF68}
コロンと可愛い

{4209E5A5-18A4-40BE-B838-F711DEF87EB2}
マグネット付き
{38A5B7DD-53DE-4B2C-8B88-31C15C62A893}
長財布も楽々です
{F0F169D7-77CE-4266-9F82-FC9A0BE8D169}

このピンクといい形といい文句なしです
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace