福寿堂秀信さんへ★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

福寿堂秀信さんへ★
今朝用事で福寿堂秀信さんへ行ってきました
店内は落ち着いた感じです
そして奥は先日皆さんと氷を頂いたお庭の見えるお席です
{FD17B3E9-0C3E-4BAD-A1AF-DBC57458F702}
本日はお使い物です
勿論あこちゃんのお勧めをチョイス
これモチっとしていて美味しいです
{EF84701C-D2DE-4F4E-B4AF-240F819537DD}
そして洋菓子のようなふくふく
期間限定でいろんな果物のが出ます
でも安定の抹茶好きです
{45147BBE-BAE3-4D6A-B42A-92E5A927DFA6}
そして個人的にはこの黄身あんの道頓饅頭大好きです
{4211E6CB-4EED-4F34-A086-86F1DAF4A46E}
自分の好きなもの好きな数入れて頂けます
箱代別途300円(これ結構お高い!)
まあそれは置いて
{5A52A4B8-4BA8-465D-A18A-F159F9EB1CDC}
そして期間限定の栗栗栗🌰
栗好き
でもお使い物には無理ですね
賞味期限当日ですね
グレイスに買って行きます
{ED44E344-85D1-4258-8F9D-26614CE51CB5}
待ち時間お茶を出してくださいます
あっ好きな帝塚山ですね
{25ECC35F-5903-428F-BBE6-A84B543951B6}

そんなご近所素敵なお店のご紹介でした
AKO