私用で名古屋その前に御在所SA★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

私用で名古屋その前に御在所SA★
いつもここに寄ってしまう〜
行きも寄りつつも帰りも寄る↓
{28886D6E-8132-44F0-A0B5-56B5BCEB1500}
帰りも寄ってしまう
名古屋名物山本屋味噌煮込みうどん
{26F25F75-F792-466B-B43D-D27D11A12CE8}
固すぎると分かっていながらもチャレンジする
{078C7264-BDB9-46CC-BF67-68E21AF7F0CD}
かなり固めん
{A0336B71-3279-44B6-BA94-1902568AC819}
MAOさん辛いもの好き
{2604B37E-BEE5-42AA-8AE6-D2A9E6EC609B}
そしていつもこれ見て買うか迷う
ただ大きいだけなのか
いやもしかしてかなり美味しいのか?
でも買ったらあかん
カロリー半端ない
でも二個寂しげに残ってるやん
でもな〜
{79F9FF14-A347-4A8D-A789-9BA1D488DE5C}
御在所SAはトイレも綺麗
名古屋名物がいっぱい売ってます
貝新やういろうやモクモクファームなど
{9368F917-0857-433C-B2F6-15CF89B3CC35}
こちらは宮きしめんや名古屋コーチン
味噌カツなど名古屋名物いっぱい
{35E3C2E0-EC6D-4AE2-827E-6B319258A2E1}
ほんで
結局買ったんかい(笑)
{2FADB99A-1996-4D40-8153-F6C25B1FA8E0}
そんな訳で納得
カリッと生地にふわふわの中身
美味しかったけど通常の3個分らしい
皆さんもSAのお買い物御在所へ
AKO