美味しすぎた★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

いかなごの釘煮★
50個完売したんです。
{2301D1F0-2F03-4507-9259-24C3D6FAF5F1}


このいかなごは特別小さい初めに上がったのを特別に分けてもらっています
魚は頭から食べれるものが良いと
そんな訳で頂きました
先ずはゆにわのさとの完全無農薬の大きな粒のお米
そしておひつに一旦移して水分とってからの
{60E6C9C7-5F8A-4615-9164-EB187B831606}
お一人様おかん飯
{02901B95-69BC-4EA7-93C9-260F0A95A45E}
折角の極上品
敬意を表して
{20B65884-3828-43EC-AD79-E0121B27175D}
これを初めて食べたお子様は
いかなごは美味しいって思うはず
{09E0B910-4CA8-4D0F-8910-058086CBB809}
そんな訳で追加はありません
15年以上お取り寄せしています
来年初回にお声かけたとき時是非ご予約ください
ご馳走様でした
AKO