旭日双光章を祝う会★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

旭日双光章を祝う会★
後列ブーケをお付けになっていらっしゃる方が受賞されました。右側奥様
{FA2E8086-C9DA-4F19-A98F-C0A459293279}
椅子に座らせて頂き申し訳ございません
そして
受賞されました方のお孫さんで娘の同級生です
幼稚園の頃から知っていますが素敵なお嬢様になられました
子供の成長を感じると共に月日を感じました
{75309469-081C-48B9-A319-627BD6EB28D1}
中央の方が受賞されました方の奥様
{56CD181D-76AC-4B58-82B1-C69C916BA7FB}
社会に貢献されました輝かしい功績
そして会場にいらっしゃる方々が素敵な方々でした
おめでとうございます
そしてお招き頂きありがとうございました
石黒篤子