アイライナー★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

最近、ベースメイクの化粧品を変えたら
沢山の人に
『顔がツヤツヤしてる!』
『トーン上がったね!』など
褒めていただけるようになりました♡

20歳までほぼお化粧をしてこなかったので
基礎知識はまだまだですが、。

百貨店の化粧品売り場をこまめにチェックして
気になるものはタッチアップしてもらったりしています★

そして今日はアイライナーの話で盛り上がり!
素顔でも美しすぎるみなさまに
私がオススメを教えるという、。
ほんと恐れ多いですm(_ _)m

一応お写真載せておきます♬

{6ABEE4A8-EB49-4BB6-9B9E-0083C70771A1:01}

私は上ライン、目尻、下ラインで使い分けてます。

左から
BOBBI BROWN ジェル
BOBBI BROWN クリームペンシル
マジョリカマジョルカ リキッド

色々試していますが最近はこれです★

特にマジョリカマジョルカは
薬局で買えるプチプラコスメなのに
すごーく優秀!!!

genjiで働いていて、年中汗をかきますが
これは消えないです♬

私は全てブラウンで揃えていますが
色々なカラーがあります。
もちろんブラックも。

みなさんのオススメも
教えてくださいね♡♡


Mao


Boutique GRACE