喜久三亭@川福★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

大阪の天王寺のお隣の河堀口(こぼれぐち)にあります喜久三亭★





外回り営業(笑)の帰りにお腹がすいたのでお一人様晩御飯




image






お決まりのキムチ出し巻き(一人ではデカイあせる)いや!食べたけどね


image



本当に美味しい~これだけキムチを入れてふんわり焼くなんて~凄い


image







そして前回同様  かき揚げぶっかけうどん(HOT)



image




おでん・おいなりさん・皆食べてますよ









場所は四天王寺さんを東5差路左角


大阪市天王寺区大道2-11-6


喜久三亭  川福 


TEL 6779-9200





AKO


ペタしてね