忘年会でした★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

ペタしてね 北新地喜庵で恒例の馬乗り仲間の忘年会をしました★


こちらの大将を含め全員10代~のお友達です


image


35年以上も続いている仲間・・・久々に会っても以前のまま

現在も現役のオリンピック選手もいます

毎日必死で馬ばかりの生活をし 馬場でもそれ以外もずっと一緒に遊んだ仲間です


写真にはいませんが喜庵大将も馬乗りさんです(過去)


image


いつまでも元気で会えることが本当にありがたい事と実感できます


人生の後半この仲間以外もいつまでも元気で生涯現役でいろんなことに取り組んでいこうと昨晩は35年続いた馬乗り仲間の忘年会へ行って感じたことです


ブテイックを通じて いろんな方と出会います

そんな多くの出会いも同じ思いです・・・元気で頑張って楽しみましょうね

Ako

ペタしてね