リサーチ★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

全国の皆さま今晩は~日曜の午後いかがお過ごしですか?・・・ブテイックグレイスのあこちゃんです★


さて カットしてちょっと市場調査へ・・・ワンピ良い感じですね~ジャケットが個性的な感じで面白いデザインですね


image

これはちょっと大きいのですが・・・ダウン

そしてベスト




そしてこちらは 先日お話を聞きに伺ったメーカーさんのお取り扱いしていましたジャージJKです 

こちらのセレクトショップは年齢層が若いのですが UAなどでは 殆どのトルソーにスカーフがセットアップされていました。

メンズの方もスカーフが当たり前のアイテムになったら素敵ですね~

image


メンズも、ドレスシャツ・ベスト・スカーフ・・・このパターンでした

街はいろんなものがありますね~

さて、次に移動中・・・

AKO

ペタしてね