リベンジ★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ


こんにちは~・・・・昼下がりのひと時いかがお過ごしですか?

毎日外撮りに励んでおりますのはあこちゃんです★

室内だと黒が分かりにくい!

なので 最近植木が綺麗になったので 外撮り

だけど・・・白は太陽の光で逆に分からない(笑)

そして風がきついので 乱れる~

いろいろ勉強ですね


ん~バック盛り過ぎ~

OPにジャケットもいいでしょう


ではでは引き続き素敵な週末をお過し下さい

このOPで引っ張るね~


AKO

ペタしてね