リナシメントSS入荷★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

全国の皆さま今晩は~本日も快調の毒舌(笑)いや素敵な接客で皆さんを

ハッピーにするあこちゃんです★


さて1月ですがもうすぐ春ですどころか 春物入荷しています

今年は トラッド的な感じと・このお花カラフル的なものが流行りますよ~


異素材トップス ¥15.750 リナシメント 



異素材です


異素材ニットです

なつはこれぐらい大胆な柄でもいいですね¥15.750 リナシメント




お色違い

こちらは ノースリの上にブラウスを組み合わせた感じです

襟は取り外し可能です¥18.900


襟は取り外し可能です

そしてこちらは とってもセクシーなVネックです

ジャケットインナーでも綺麗です。丈は長めです¥9.975 M・L

スカート ¥16.800 





そして次はOPです。この形はリナシメント定番です

プリント柄が可愛いのとしわになりにくいので 扱いやすいです

OP¥23.100 S・M




そして最後は 先程のタイプのノースリワンピです¥26.250 S・M

着用S(サンプルSしかなかったんで)


また時間があるときに 試着してみますね~

お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね