オリーブに変わりました★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

全国のオリーブファンの皆さま~今晩は~★


お店の前のつつじを撤去して早、半年以上何もなく思案していましたが植木屋さんの自宅の素敵な写真を見て 同じものをお願いしました


オリーブです


image
石はベージュです


小さな苗から成長させて剪定をしてこのたび グレイスにやってきました
image

イタリア産・・・・3種類





そしてオリーブ専用の肥料だそうです。勿論オリーブ専用の土も



植木屋さんめっちゃ凝り性なんです・・・実弟ですチョキ

液体肥料と固形と・・・結構A型です



この後 白い石を敷きにきました。この前ベージュの石入れたのにやっぱ白らしいです


image



image



image


職業は植木屋さんではなく あくまでも 趣味の範囲です



そしていつも神戸のパンを持ってきてくれます


前回はこちらです  柔らかいタイプです


ここのパン屋さんテレビによく出ています。

前回はこちらです
image


美味しかったです


    image



ありがたいことです

AKO

ペタしてね