八尾のクリニックへ★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

おはようございます★先日、八尾にあるおかもとクリニックへ行って来ました


はいパー同級生Mちゃんのダーリンです・・・ホームドクターです


50才医療メンテ・・・なかなか行かない人間ドッグに行き後は大腸検査と眼科


本当にやりたい事・やらないといけない事・いっぱいあって時間が足りません


もう少し睡眠を確保しますぐぅぐぅそしてこちらのクリニックは往診もやっています。

image


八尾の山本です

image


image


優しい先生ですよ~



先日の休日のコーデ


ご近所それいゆさんで  06-6656-1623 天然酵母それいゆ

image


最近これに嵌っています・・・美味しいよ~

image

本日は寺田農園さん14時集合~です


それでは素敵な週末をお過し下さいね

Ako

ペタしてね