スミさん来店★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

全国のフラムクリップファンの皆さま今晩は~★


本日江戸からこの方急に来店・・・フラムクリップ営業マン スミさん(住吉)


年始のご挨拶に



アンリシェルパンティエのサブレオリジナル 頂戴しました



折角なので ご近所それいゆさんの焼き立て 蓮根アンチョビ・ドーナツ・チョコ
image


しっかり 作って欲しいな~って思うものをお伝えし・・・営業会議終了


そしてこの方の会社の社長さんはこちらです


店番してます



image



店番してます 左:クリーニング店社長・右:料理旅館専務


みんなでそれいゆパン食べてます


image


そしてお買い物もしています。めっちゃ自由人~

image


こんな冬でも短パン・1年の3分の2は短パンの上司がいる会社のスミさんの

午後のひと時でした


スミさんまた展示会でね~

Ako


ペタしてね