福袋完了しました★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

全国の福袋ファンの皆様お待たせしました★


ブテイックグレイスのあこちゃんの1年の最終はコレ音譜お正月の福袋です


福袋1月4日(土)13時~現金のみ3万円

今回はサルティのストールが入っていますよ~


そして 来年は白ですパー個人的ですが・・・お顔周りが明るくなります

何より あえての汚れは気にしない 白でしょ・・・よくお客様にもお伝えしますが

汚れるほど着たらOKですよ


そこまでなっても 大概の汚れは落としてもらえます


なので来期の冬は白のコート・ダウン・白のお誕生ケーキあっこれは違うけど

なんせ 探しますよ~

って思っていたら 見つかりましたダウンしかも 似合う(笑)




image
来年はこれでね




ラクーンです



ダウンにフォックスブーツ・・・まるでヨーロッパにイケそう


来年のグレイスもサプライズ精神で 頑張ります


今年は50歳を迎え まだまだ やりたい事があり過ぎて 寝る時間が少なくなりましたが 遊びの中の仕事 仕事の中の遊び この精神でさらなる

ブテイックを超える 企画を 店主自ら 楽しんでみたいと思っています

まずは 楽しんでま~す


1年ありがとうございました・・・そしてこれからも御贔屓に

片付けは取りあえず 明日にしよう~来るんかいっ元旦も(笑)

それでは 皆さま 良い年をお迎え下さい


感謝ドキドキ


石黒 篤子 2013 12・31 大晦日 20時