五節句重箱@輪島塗★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

皆様今晩は~★

毎年、名古屋で迎えるお正月も、今年は

受験生を抱えていますので、大阪で過ごしますが記憶にないぐらいです。

久々にお重を出してみました。
{65D3ADC1-471A-4D4E-B6B1-D764A644FDF1:01}

{3850BE21-57AC-452E-AE96-317D6124B8AE:01}

{E7697993-2C55-451E-91EB-1E48ADA8B4FF:01}

{AE57B794-94C3-4921-A618-6FA117904BB6:01}

{07AF3429-6257-487E-92A2-CC68AB5613A1:01}

{F5B412B5-58F6-4096-B72B-B398CCA51318:01}

{41FEB5A4-5EB5-475F-AF0B-03B48341BFBA:01}

{FB80899E-6337-4B57-936D-5E531C1E424F:01}

五節句なので、子供が小さい頃、
これに、ちらし寿司や、お餅、いろんなものを、詰めて、お祝いしました。

久々に出してきて、そんな事を思い出しました。
これと、同じ感じの、お皿があります。
また、アップしますね。

では、買い出しへ、行ってきます。

AKO