迷彩ハラコピコタンバッグ★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

全国の皆さま~今晩は~帰ったと思いきや・・・最後にディスプレイも終わり

バッグもちょこっとお見せします★

ごめんなさい・・・お値段ときちっと写真撮ってアップは木曜日以降にします

ハラコの迷彩ピコタン作りました

あこちゃんのひとりごと★★★-image




マイバッグに買ってきました・・・でも 軽いしいいから皆さんにもオーダーを受け付けます

あこちゃんのひとりごと★★★-image



そしてこれもマイバッグで買ってきました 革のクオリティ良さ気~

身体に沿うんですよ(今は多くを語らない)中身いっぱい入れた状態ですが

よく入る上に 少量だとぺっちゃんこ・・・ナイス

あこちゃんのひとりごと★★★-image



白いいでしょう(自画自賛)

あこちゃんのひとりごと★★★-image


ご近所バッグに最適 軽い 来年こんなカラーくるよグッド!

あこちゃんのひとりごと★★★-image



ショートヘアーのオーナーが選んだ最高の逸品(笑)
あこちゃんのひとりごと★★★-image


本当に帰ります・・・明日はお休みします

では 木曜日 行列のできる ブテイックグレイス(笑)


お待ちしています


お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね