シャネル風ジャケットオーダ会★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ


全国の皆さま~今晩は~お元気ですか?★さて早速ですが

シャネル風ジャケットのサンプルオーダー会を明日から28日まで

グレイスにて開催します

店頭サンプルS~MまでですがLも可能です(XLはお値段UPします)


Sサイズ¥33.600


あこちゃんのひとりごと★★★-image

スカート¥19.900 
あこちゃんのひとりごと★★★-image

Sサイズ
あこちゃんのひとりごと★★★
スカート¥19.950

あこちゃんのひとりごと★★★

ジャケット¥33.600

あこちゃんのひとりごと★★★-image



ジャケット¥33.600
あこちゃんのひとりごと★★★
ジャケット¥29.400 Mサイズ

あこちゃんのひとりごと★★★-image

ワンピース¥29.400 Sサイズ
あこちゃんのひとりごと★★★-image

この色でオーダーしようかな~ぐらいお気に入り・・・だけど・・・ワンピが小さいから~プリーツがひっかかる~ぅ
あこちゃんのひとりごと★★★

             プリーツ恥ずかしい~着なれてないんですね(笑)

あこちゃんのひとりごと★★★

この素材から選べます
あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★

カーディガン代わりに使えるのでこの機会に是非お勧めします

デニムと白いTシャツとバーキン?(笑)

リカコさんのように着てみます~?


サンプルは28日までです

着心地もいいので 卒入学式・参観・お仕事・そしてプライベートにも

あれば絶対便利です

この機会に 是非お勧めします


お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね