全国の購入者喜びの声★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

全国の皆さまこんにちは~本日はグレイスお取り扱いのジャンティバンティの


お買い上げ頂きました全国の皆さまから 喜びの画像が届きましたので


ご紹介します★


まずは 石川県 加賀市の 宝生亭 女将から 大人買い2個の喜び画像です




女将~ダウン4児の母、女将、をこなす毎日です



あこちゃんのひとりごと★★★-image


前日にご主人が来店~速攻こちらをチョイスです (オレンジも購入)

あこちゃんのひとりごと★★★-image



娘さんもお気に入り


あこちゃんのひとりごと★★★-image

冬の旅行はこちらへダウン女将~宜しくね~

あこちゃんのひとりごと★★★



大阪営業所決定



あこちゃんのひとりごと★★★-image





先日の突然の訪問


左・・・クリーニング・ビー店2代目 代表取締役社長

中央・㈱ピーアイ 2代目 代表取締役社長

右・・・㈱宝仙閣 2代目 宝生亭 代表取締役社長


あこちゃんのひとりごと★★★-image


そして クリーニング・ビー 壁ちゃんの奥様も お気に入りの様子を


身体で表現してくれています


奥様のさおりんですダウン


さ~

り~

ん~




    さすが!夫婦やわ~(笑)

あこちゃんのひとりごと★★★-image

そしてその旦那は
ダウン

壁ちゃんと乳飲み子は 宝生亭の第4子です
あこちゃんのひとりごと★★★-image


阿倍野区・天王寺区・羽曳野~ 集配可能です


グレイスでも 集配しています(笑)



あこちゃんのひとりごと★★★



全国のジャンティバンティファンの皆さま~


ノンフィクションです(しかも自主的にFBに投稿してくれました~


凄い友ばっかりです


あっ!


写真中央の奥ノ谷社長の喜びの声が・・・・




普段はバッグいらんね(笑)

あこちゃんのひとりごと★★★-image



                       

               完



ペタしてね