好みの男子★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

全国の皆様~ちょっとおばさんのひとりごと・・・(笑)★


大人の女子会で(笑)・・・どんなタイプが好き~?って聞かれてあこちゃん


カラオケ 佐藤浩一・高橋克典・・・・海老蔵 ダブルのスーツが似合って身長の175以上


こんな事を 言いながら話に花が咲く女子ワイン目力大事です目


そしてたまに海老蔵さまのブログ見ています・・・とある海老蔵様のブログに


友達呼んでお寿司・・・ふ~んって読んでたら


 めっちゃイケメンな2人やん・・・おばちゃんとしましてはまずは自分の


事はさて置き 痩せた引きしまったボディが好きかな


鍛えてるけど マッチョじゃないみたいな・・・取りあえず Teesシャツ着て似合


ってる方がいいで~すドキドキ顔はスッキリが好きかも~

(海老蔵様もジム・食生活鍛えてます)


海老蔵 オフィシャルブログダウン

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11582359004.html

photo:01



ほんま あこちゃんのひとりごと・・・でした合格

Ako

ペタしてね