集毛鍼入荷★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

おはようございます★夏真っ盛りですね~ご近所では夏祭りの準備でバタバタしている方もいるのやら・・・お疲れ出ませんようにね

休みたくっても休めない時もありますよね~


あこちゃんの場合は 休まなあかんけど休みたくない・・・ですわ(笑)

そんな時はこちらダウン


身体のメンテに使ってみませんか?鍼灸師の高橋先生よりのお勧め


そうパー


シャチハタですパンチ!・・・違います 集毛鍼です(鍼先の刺激のみ与える)


これをグレイス通販グループで買いました(骨盤矯正の患者様方)


言っときますね~通販会社ではなくブテイックです

(最近適当な高田順次みたいな表現するといろいろ誤解もあるしね)


あこちゃんのひとりごと★★★


使い方は簡単 トントンするだけ 鍼は皮膚に当たるとへっ込みます


で!ご注文されました方は 取りに来て下さいね~


あこちゃんのひとりごと★★★


本日のコーデ 

        OP デザインレミックス 完売

        カーデ グレイスオリジナル色 残2点

        バッグ ¥69.300 フランス製 残1個

        サンダル エルメス 私物・古い(笑)

あこちゃんのひとりごと★★★

ストール ファりエルサルティ (レースに刺繍)・・・そして素足あせる

あこちゃんのひとりごと★★★


夏は極端に パンツ重視になりがち・・・頑張ります

あこちゃんのひとりごと★★★


お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね