久々に・・・★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

おはようございま~す★昨晩は この方と合ってきました~

こうやって ブログに写真を勝手に載せています(きっと怒りそう~あせる)


座っていますが身長2mぐらいあります(笑)・・・まあ盛り過ぎましたが

175cmはあるかな~ 元モデルさんですが 服には興味ありません

もちろん超ブランドものも興味ないんです

でも あこちゃんから言わせれば・・・この人自体がブランドですから~

この年齢にして(3つ若い)素顔でコレ!スタイル抜群 パンツの丈いつも足らないこの方ですが (関係ないし) 

こう見えても 介護の仕事をしています


平成10年に介護保険が始まる前から 2人で頑張りました

今では 阿倍野区で老舗です いろんな施設や在宅介護など相談も可

詳しい事は 0120-548-8600 

           ゴヨーはハロー(このゴロあこちゃんの仕事の成果)


ハローホームヘルプサービス でした


あこちゃんのひとりごと★★★-image


と、まあ最近 介護のご相談をお客様からされますので ちょっと掲載しました

在宅介護・シルバー賃貸マンション・ディサービス等も併設しています

家族だけで 悩まず まずは この方までご相談を


昨日の頂き物 桜川にある カヌレ堂さんの カヌレです


あこちゃんのひとりごと★★★-image



ミニサイズで可愛いです

あこちゃんのひとりごと★★★-image


さて 良いお天気ですね お待ちしています

お問合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね