オリジナルスカーフバッグ★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

全国の皆さまこんにちは~今朝は9時~ロイホでモーニング★後程アップします


まずは 最近グレイスではブームになっています スカーフ持ち込みバッグです

お家に 使わなくなったスカーフをバッグしませんか?


あれからオーダーしたい方が数名なので そろそろ工場に出しますよ~

何方か 箪笥をほじくりだして下さいね


こちらの方も グッチのストールで 特大のバーキンでもするのかしら?

タッセルの柄からいけば 大きなのをお勧めします

Aさん決まりましたらご連絡下さい・・・Aさん?(笑)


新婚旅行の時に 取りあえず買いしました・・・Aさん談


あこちゃんのひとりごと★★★


そして Aさんのお気に入りエルメス柄のスカーフです

この生地でバーキン・ガーデンパーティーと2こ取れます

あこちゃんのひとりごと★★★

めっちゃ使ったスカーフでした・・・大にしました
あこちゃんのひとりごと★★★

ガーデンパーティー 29.400~35.000S・M・L
バーキン 価格聞いておきますね~

Yさんのセリーヌのスカーフです

あこちゃんのひとりごと★★★

S様プッチー柄です(こちらは 柄を選べます)
あこちゃんのひとりごと★★★
持ち手の革は選べます
3ヶ月~待ちです お早めに~


お問合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね