ジェラート最高~★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

雨の火曜日ですね~おはようございます★さてさて、昨日は夕方ゴルフレッスンの帰りに こちらへ行って来ました


堺中央環状線沿いです


あこちゃんのひとりごと★★★-image



可愛いお嬢さん方の笑顔が可愛い

あこちゃんのひとりごと★★★-image


ジェラートですが 乳脂肪の効いたかんじでお好みです

あこちゃんのひとりごと★★★-image

夕方売り切れていたものもありましたが 抹茶・チーズケーキ・個人的大好き

あこちゃんのひとりごと★★★-image



フランボワーズもいい感じ

あこちゃんのひとりごと★★★-image



こちらのお友達は ミルクにしていました~

あこちゃんのひとりごと★★★-image

あこちゃんチーズケーキです
あこちゃんのひとりごと★★★-image

こちらのお友達は チョコオンリーなんです
あこちゃんのひとりごと★★★-image

かなりお気に入り~ また行こう~っと コーヒーも飲んだけど美味しい
あこちゃんのひとりごと★★★-image



本日のコーデ お気に入り マジスティックのカーデです Teeシャツ感覚で着れますので 便利です

            あこちゃんのひとりごと★★★


そして先日入荷のレースバッグもお勧め~
あこちゃんのひとりごと★★★


本日午後から 越冬つばめ(笑)違うか~ 越冬北酒場(笑)違うか~



        越冬 きたあかり 到着しますよ(14時~)くどい~って


御近所の方は 取りに来てね~

お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね