喫茶店始めました★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

喫茶店始めました(笑)★の勢いでこんなん買っちゃいましたよん


初めは喫茶店ですがそのうち Bar Grace?・・・いやいやちゃうちゃう


        婆~グレイス(笑)



あこちゃんのひとりごと★★★

皆さんが開梱してくれます



あこちゃんのひとりごと★★★

冷蔵庫です これから夏はきゅっといっとく~?ビール

あこちゃんのひとりごと★★★


HI-Ma’s kitchenの本日は こちら


ウニのババロアです



あこちゃんのひとりごと★★★


ラザニアです。側面より
あこちゃんのひとりごと★★★

続々と取りに来られます。ミルキーちゃんです
あこちゃんのひとりごと★★★
可愛い~

あこちゃんのひとりごと★★★

          そんなこんなの ブテイックですから~パー

Ako

ペタしてね