キッシュ焼きあがりました★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

キッシュ焼きあがりました★HI-Ma’s Kitchenより本日のメニュー


ほうれん草・ベーコン・きのこ・・・残3

ポテト・ズッキーニ・トマト・ベーコン・・・残2

                          材料費¥800

パー引き渡しは3時以降です

あこちゃんのひとりごと★★★-image


そして次は食材を豪華に見せてくれる 3段重のご紹介です

Mちゃんが購入されました 曲げわっぱ内朱の3段重です¥15.750
あこちゃんのひとりごと★★★

秋田の伝統工芸・・・秋田杉の柾目を薄く挽いて煮沸かし、柔らかくして曲げ輪をつくり桜の皮でしめくくります これが曲げわっぱの技術です
あこちゃんのひとりごと★★★

お正月だけでなく 普段に御家庭やパーティーなどにも使ってみては?
内朱なので サラダも綺麗に見えます
あっ!おはぎも


お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね