土曜倶楽部班長・副班長★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

全国の皆さま今晩は~本日はサンプル展示会でした★そしてもう一つ閉店後展示会に行って来ました

素敵な商品たくさんありましたが ブログ掲載は後日・・・

で、今見せに戻ってきました


まずは 土曜日にご来店の土曜倶楽部班長・副班長定番席でのランチタイム

ロンちゃん弁当にいろんなデザート・・・最終は食べきれないぐらいのお菓子が集まりました


あこちゃんのひとりごと★★★

ロンターナのお弁当~シュークリームからのたねやおまんじゅうですか?
あこちゃんのひとりごと★★★


こうやっていろんな方が勝手に楽しめる 自発的なブテイックです(笑)

皆でお茶飲んで 洗い物をしてお客様がお客様を見送ってくれて

ほんとみんさん・・・・・・・

ありがとう


では、明日も素敵な休日をお過し下さい。今日はちょっと残業ですかね~

Ako

ペタしてね