ブラウスシャツ入荷★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

全国の皆様~今晩は~遅くなりましたが本日入荷の商品早速ご紹介します

以前に入荷のブラウスのお色違いです 丈が長めなので 身長の160センチ以上の方にお勧めです 

         ¥18.900 カピート

あこちゃんのひとりごと★★★

サーモンマリネではなくサーモンピンク・・・って時間押してますが 言っとく1人だけどね

あこちゃんのひとりごと★★★

バストも大きいです 120センチ実寸
あこちゃんのひとりごと★★★

そしてこちらは涼しい生地ですよ~ さらりと可愛いお襟です¥15.750
あこちゃんのひとりごと★★★
キャミや ロンティの羽織にもいいよ~

あこちゃんのひとりごと★★★
ストライプです

あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★




あこちゃんのひとりごと★★★


キャサリンのジャージデニムも本日特別入荷です¥22.050

トレーナーのような着心地です

あこちゃんのひとりごと★★★

こちらもゆったりしています
あこちゃんのひとりごと★★★


そして最後は OPD着れるか試してみました・・・157センチです イケました

これ便利です アイロン要らないしね ¥16.800キャサリンハーネル

あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★

ストールをしてみました
あこちゃんのひとりごと★★★



ジャケット着ても良いしね(ジャケット私物です)

あこちゃんのひとりごと★★★



このジャケット上まで留めればブラウスみたいでしょう~お買い上げ頂きましたお客様へ やってみてね~

あこちゃんのひとりごと★★★


朝晩は コートいるしね

        コート¥28.350キャサリンハーネル
 

あこちゃんのひとりごと★★★

ジャケット¥113.800アクアラマ

ストール¥23.850 ファリエロサルティ

キャミ¥8.345 イタリア製

あこちゃんのひとりごと★★★


それでは明日も引き続きサンプル展示会開催中キスマーク



エシレバーター発注頂きました成るチャン・・・米チカさんが買ってきて下さいま

したよ


明日は18時まで開催です。終了後シューズの展示会に行って来ます

昨年大好評頂きました ホーマーズのサンプル受注会用セレクトに行って来ます

ローファータイプなので 楽でお洒落です。


お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね