本日お休みします★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

おはようございます★
本日展示会の為お休みします
目標七時迄に新幹線に乗る!を達成しました
新大阪で、アコちゃん大好きチーズケーキ発見!
photo:01


帰りは閉まってるかな~
こちらもありました
photo:02


きょうは、反対方向に乗らず、北に向かえたわ!と、思いきや、
通路側を予約したからテッキリ、C席にどっかり座り荷物もB席に置いていたら、お席間違っていませんか?
あっ!(チケット見ると〕
D席でした💦
通路側を指定したらどこでもえ~んかいっ!
結構やるなあ~なで出しで行って来ます!
AKO


iPhoneからの投稿