ドイツシュタイフくまちゃん★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

全国の くまちゃんファンの方こんばんは~(笑)★


本日ご紹介は 19才のこちらのくまちゃんです???

娘が生まれる少し前に 買ったドイツのシュタイフのくまちゃんです

トレードマークは 耳のタグです(黄色地のラベルにシュタイフって書いています)


あこちゃんのひとりごと★★★-image


これどんな時も必ず持って寝ています。寝返りしても 何故か肩に乗っています
勿論旅行も一緒です。匂いがとれるから 洗濯不可なんですって


このくまちゃんを買ってから数年間 世界限定シュタイフくまちゃんや その他 箱に入っておいてあります(主人の趣味ですがあせる)

またクローゼット開けた時に お見せしますね


あこちゃんのひとりごと★★★-image


そして先日の朝・・・ふと洗面所で何気に 棚を見るとこちらがダウン


あこちゃんのひとりごと★★★-image



また、娘が 洗面所で何か食べて~むっ
しかも食べさし~ぃ叫び

エ~加減にしなさい的に思っていたら


あこちゃんのひとりごと★★★-image

洗顔でした(笑)

あこちゃんのひとりごと★★★-image



ラッシュのだそうです (若者は いろんな旬をしっていますね)

ついつい、スクラブは顔に良くないって助言しちゃいますが・・・なんでも試したら~って最近は思っています


でも これ間違って食べるよね~・・・あこちゃんだけ?



昨日の昼野菜をいっぱい入れたラーメン

あこちゃんのひとりごと★★★-image



なのに 夜もうどんすき叫び

その時に こんな漬けだれ美味しかったよ

汁に玉子・ねぎ・お好みのポン酢でめっちゃ美味しい 漬けだれです

あこちゃんのひとりごと★★★-image


息子友が来ていたので ガッつりいっときました
大根もピーラで1本しましたよ
力餅のうどんが良い仕事してくれました
あこちゃんのひとりごと★★★-image


皆さんもやってみて~

Ako

ペタしてね