寒いのか暑いのか・・・★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

こんばんは~星空お休みいかがお過ごしですか?さて今朝7時起床・・・結構寒いので 冬シャツでゴルフレッスン行ったら 日中は暑い晴れ

自宅に帰って 暖房なしだと 寒い雪の結晶

車と自転車と徒歩ではまた違ってくる・・・1日で温度差あり過ぎ~


で、夕方はくるまなので コートなしで 暖かをねらってみました

ジャージ素材のエーディーグリーファーレンハイトのトップス

ボーダーのカーディガンをインナーにしています(フラムクリップカシミア100%)

タートル イタリア製

パンツ コーデュロイ カピート

シューズ マークジェイコブス 


薄手のカシミアニットは梅春物としても役立ちます


あこちゃんのひとりごと★★★


そして、本日は お色合わせです

インナーの充実で 新たな色合わせにチャレンジできます

流石にヨーロッパの色は いいです

国産や他の国のものが悪いわけではなく 中には良いものもありますが・・・


ピエールマントゥのインナーにリブプラダをイメージしましたこちらのカーデを合わせました

カーデ ¥21.000 ターコイズブルー・ブラウン・グレー

インナー¥15.750 ピエールマントゥ

            あこちゃんのひとりごと★★★


意外とこんな感じで 年齢を重ねるたびに イタリアンマダムみたいに がつ~んと色着ちゃいましょう
あこちゃんのひとりごと★★★


結構これで遊べます。色って いろんな組み合わせがあって その方の顔色髪の色、御顔立ち・・・みなさん違いますが いろいろな色にチャレンジしてみて下さい

お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね